免許通いの妻 その2

教習所にいくと、昨日の子に話しかけられた。
A「ねえねえ縲怐@きょう、学科とりにきたの縲怐H」
上条「お縲怐iあっ昨日の子だ) そうだよ縲怐v
A「マジ縲怐@そうだよね縲怐@良かった一人じゃなくて縲怐v

行動を共にすることに(笑)
A「明日くる縲懊€怐H?」
上条「明日は来ないんだよ縲怐v
A「え縲懊€怐@あたし一人縲懊€懊€怐H?一人になっちゃうじゃん!
え縲恂セ日来なよぉ縲懊€懊€怐v
上条「さっき話していた友達らしきあの仲間(金髪の軍団の)には 
明日来る人はいないの?」
A「あたし、結構ヤツラ苦手なんだ実は。つるむの好きくないんだよねぇ」

・・・なら 一人で行動していればいいのに、一人は不安なのか(笑)
心の中で カワイイなぁと思う。

A「学科 超クソつまんねえ縲怐@早く終わりたいよね縲怐A後ろの車超ダッセェ縲怐v
教室の展示してある車を見に行く。
上条「そうだなぁ縲怐@椰子の実のステッカーなんて張ってある車は
遠慮したいなぁ(笑)」
A「(笑) ねぇねぇ いくつ縲怐H?」
上条「え?オバサンだよ(君から見れば)いくつなの?」
A「あたしぃ縲怐H もうすぐ18。今 17」
上条「・・・17かぁ縲鰀(^^;) こっちはもう2●歳だよ(20代後半)」

A「ええッΣ(゜∀゜;)マジウッソ!18ぐらいだと思ってたよ(汗」
上条「そりゃいくらなんでもありえないよっ!(笑)!!」

なんつって少し会話をした。

17歳で、毎日これるんだから 定時制か、学校にはいっていないのかな??

上条は今まで ちょっと元気(笑)なこういう子は仲良くなった子で3人だけ
いる。
専門の時の バイト先の高校生の子達
職場で知り合った先輩の○リカちゃん
結構後から入ってきた後輩で族に入ってた○ろえちゃん。

最初は苦手意識もあり、近寄るのもアレで
接点がなく、自分の人生にはかかわらないであろう人種だと思っていた。
でも、仲良くなってみると悪い人でもなく
結構話せたりもする人も 中にはいるんだな縲怐E・・って知った。
仲良くなるまでは、お互い距離感があることは確かで

上条からは自分とは仲良くなれない人種だろうと思い
向こうからすれば おとなしそうで暗そうでこれといって
つまんなそうだという印象があるっぽい。

近々、なれそめでも書こうかな・・・ここじゃ字数がもう入らない。
今だに、○ろえちゃんは時々メールでやりとりしている。

このブログ記事について

このページは、が2005年4月 7日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許通いの妻」です。

次のブログ記事は「初めて車を運転する日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12