免許通いの妻

新妻というと なんとなく綺麗なイメージで
団地妻というと なんとなくエッチっぽく
新婚さんというと 「いらっしゃ縲怩「」と連想する・・・。

この上条が奥さんだという感じは今だにないけど、
上条の場合は ただいま「免許通いの妻」となる。

昨日から免許に通い始めました。(もれなくこの日も迷子)
なんというか、若い子ばかりで、きっと長野の人は若いうちに
免許をとってしまうんだろうなぁ・・それか、高校のカリキュラムとか
もう学校で入っている所が多いかも知れないな。

なんというか、おとなしそうな子がいない・・(汗)
現在は、春休みのピークが終わり、その春休みとれなかった若い子が
まだ残って学校さぼってきている状態。
待合い室には そんな会話があふれていた。新学期ではないのか・・・

一緒に入校した子も若い子で帰り際 いきなり話しかけられ
A「ねえねえ、これってどうすんの?何して帰ればいいの?マジあたし
全然聞いてないからさぁ縲怐@」

上条「ああ、それは、もう何にもやっていかない帰り際に 入り口の
ポストみたいなのに入れていけばいいんだよ。」

A「え?箱にいれる?そんなんあったっけぇ縲怐H」

上条「玄関横にあった白いいれものだよ。」

A「ちょっとおしえてくんない?」

と、教えてあげて終わった。
彼女は 金髪ロングの若い子や、スウェット上下にサンダルみたいな(笑)格好の
軍団のもとへ帰っていった。(もちろんみんな喫煙)

多分、真面目に春休み終了を目標にしていた高校生はこの時期もういないのかも
しれない(笑)
そんな感じの子達に囲まれ、上条の免許通いが始まった。

ウ縲懊€怎刀@幸先いいやぁ縲怐@アハハ。
教習所の隣は 墓場だしネ!

このブログ記事について

このページは、が2005年4月 6日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「”け ”と ”よ”」です。

次のブログ記事は「免許通いの妻 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12