初めて車を運転する日

またA子に会った。
A子はいつも同じ格好だから すぐ見つけられる。

A「今日 乗んの縲懊€怐H」
上条「そうだよ、初だよ。もう乗った?」
A「まだ乗ってね縲怐v

なんか、A子が目立っているからか、周りがちょっとピクっとしている。
上条と知人でしゃべっている図が不釣り合いな雰囲気だからだろうとおもう(汗)

20050408.jpg

絵に起こしてみると そうか、、こんな格好ってやっぱり
卒業してちゃんとしないといけないのだろうか・・・って
2●歳の格好ってどんなのだろうか?OLチックな??タイトスカート?
綺麗なお姉さんは好きですか? いや、、現在日本人女性のパンツ人口が
80%を占めている(上条統計)し、スカートはホントに見かけない。
年相応な格好ってなんだろうとふと思う。オシャレっていったい(笑)のレベル。

さて、車に乗ってみた。
今日は2時間のるのだ。

箱庭をグルグル回った。
ハンドルを回すとき、ギリギリまで持ちすぎるらしく、
ハンドルを戻すときは片手運転になってしまってらしい。
それを気を付けようとすると 今度は綺麗に曲がれなかったりする・・・。
縁石に2度チョイと乗り上げた(笑)

その時 出た言葉↓
上条「マッ!!(汗)乗り上げましたッ!誠に申し訳ございませんッ!Σ(゚Д゚;」

教官「いや・・いくら乗り上げてもいいんだよ最初はそんなこと
気にしないで(汗)」

中央線から 車がはみ出た↓
上条「おっとと縲怐@はみ出ました!スミマセン!!Σ(゚Д゚;」

教官「軌道を修正して縲怐v

練習中 野良猫が道路を横断している↓

上条「ハッ!ニャンコにゃんをひき殺してしまいます止まりますかッ?!」

教官「はい ブレーキ縲怐v

運転している時は 余裕がないので、何も思わなかったが
今考えるともうちょっと言い方があるだろう自分と
思う・・・。とっさに何も考えずに話しているからなぁ(汗
普段から、猫のことは、にゃんこにゃんと言っているからそのまま出てしまった。

教官はどう思っただろうか。
最初 習った教官に実技終わり際
「上条さんは 午前中を主に来る人?」と
きかれたんだけど、これは・・コイツとは遠慮したいと思ったのだろうか(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年4月 8日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許通いの妻 その2」です。

次のブログ記事は「ブログに引っ越し中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12