わかりやすい性格

カミジョの日記は 読んでて 単純で
わかりやすく なんだか子供のようでほほえましくなると
言われたんだけど、、、

そうなのか・・・?ほほえましいなんてこれっぽっちも
なくて 手一杯なのに???言いたいことそのまま書いてるし・・・

こんな浮いたり、沈んだり 思ったこと
そのまんま書いている日記になってしまうとは
自分でも 予想外(^^;)

でも、日記はこう書いている(打っていると)気持ちの整理が
出来たりして 楽になったりして 解放区なのです。

この頃、環境が変わってそのことばかりの日記になってしまっているのですが
カンベンしてね(^^;; こう思ったことしか書けないっていうか
読んでの通り 文章も下手で うまく言えない部分も そのまま
打っているから オカシイやら意味わかんないやらで
寝打ちするやら
(夜勤明けがなくなって 寝誤打ちはなくなったけど・・・しかしそういえば
上条の日記で一番おもしろいのは寝日記だと言われた事が
あるんだけど、、、、_| ̄|○)
とにかく、文章 変で難解だと思うんだけどなァ・・。
どこが わかりやすいんだろ・・??
わかりやすい性格ということかな?

・・・あ・・少し持ち直したからって、こういう日記に戻れたってことが
もう すでに単純っていうのがにじみ出ているってこと?!

このブログ記事について

このページは、が2005年3月31日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなくわかった。」です。

次のブログ記事は「この頃みたアニメ1 2005年春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12