画面が暗い。

昨日は一日 なんだかブルーでした。
目が伏し目がちだからか、目で見える画面が暗い。
目がぱっと全部開かない感じで下ばかり見てしまうというか、上を仰ぐと疲れる。

体調が頭痛があって あんまり良くないから?
すぐ 涙がいつのまにか ス縲怩ニ出てきてしまうし、反応が鈍くて
そう、いわば、”元気がない”が合っている・・かな。

なんだろうか、、、寂しいのか?いや、、寂しいっていう気持ちは感じない。
どうして、こんな感じになってしまうんだろうか・・わかんない。

午後には頭痛も治まり外も良い天気になった。雨だったからかも知れないな。
行ったことのない北側に 街散策に出かけていってみよう。

・・・・・結果 迷子になった。

地図を開いて、現在地を調べて見る。
電信柱をみて、地区を調べる。
電信柱に 地区が張っていない・・・・。
目印もない 新しめな似たり寄ったりの一軒家が建ち並ぶ
住宅地が ずっと広がっている。人も歩いていない。

ポツンと、なった。迷子の不安はこれといってない。
なんでか、実家と実家の自分の部屋とお母さんとロッキーが浮かんできた。

思い出しても 泣かなくなっていたのにちょっと半べそになった。
どうにか帰ってきた。

それからも 活気なく ダンナに心配されて 
ダンナさんは 見ててわかるし、言葉で言ってくれる程
”スゴイ幸せ”って喜んでくれている。

なのに、どうして、自分は心からそれに喜んで
テンションを戻せないのか・・・。
どうにか元気にならないといけないのに どうしても出来なくて
申し訳なくて それにも もどかしくなって泣きだしたりした。

ヒマだからで、なにか、やることを与えればとかじゃなく、
マンガもアニメも見たくもないし、なんにもやりたくもなくて 
何しても気持ちが入らない。なんだか上の空で活気がないというか・・・

なんか、これ、過去にあったような気がする。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月29日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか、伏し目がち・・・。」です。

次のブログ記事は「なんとなくわかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12