新婚

昨日は あわただしく アパートについて
相模原から持って来た 上条の荷物をおろし
家電製品を買いに出かけ、寝るだけでした。

荷物もなんも みんなつっこんだだけの部屋で
今日は暮らせるよう片づけて 形をつくりに専念。
午後には 引っ越し荷物が届き、ガス屋さんがきて
まだまだ落ち着きません。
カーテンをつけたり、照明をつけたり、
ダンナさんは 実家が車で20分ぐらいなので
パソコンや荷物を取りに行ったりしてた。

しかし、急遽いろいろあって、ネット開通がえらい遅くなることになってしまい
(上条家が予定を変更したって感じで(^^;・・・ダンナ様 ごめんなさい。)
上条は まあ、しょうがないか縲怐E・・って感じだけど
ダンナさんのほうは、実に不便そう・・・。一刻も早く!という
雰囲気です(笑)

ネットを活用しているというかネットに食い込んだ生活を
している人こそ、キツイ期間なのかも・・・・(^^;)
上条的には やることがたくさんあって今はそれどころじゃ・・・って気持ち(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月10日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野に嫁ぐ」です。

次のブログ記事は「あわただしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12