あわただしい

洗濯機と 冷蔵庫が16日まで来ないので
ちょっと不便、、、、_| ̄|○ 

引っ越し荷物がきたので 上条自転車も一緒にきたから一人
ちょっと近所のスーパーに買い物に出かけ 
一通りの調味料がやっとほぼそろいました。
昨日まで 醤油、味噌、砂糖、塩しかなかった。
御飯は すべて上条が作っています。創作料理炸裂です。

なにげにどうにかなるもんだ!勘が頼りなので
とにかく創作です。基本の料理は、みそ汁ぐらいで
これといった名のある料理はまだつくっていない(笑)

そして
なんとも 規律正しい暮らしをしていますΣ(゜∀゜;)
この夜型の上条が!
ダンナさんに合わせているので、早寝早起きですよ。
なんで休みの日に 毎朝6時30分ごろ起きないといけないのかッ(笑)
朝ご飯のせいなんだけど・・・。仕事が始まったら 6時には起きるのだろうか・・?
(ただいま、ダンナさんは特別休暇週間で毎日うちにいる)

ダンナさんといえば、規則正しいリズム人間(風呂の入る曜日が決まっているとか)
なので、今までのリズムが崩れて 2日ばかり体調が悪くなっていました(爆
上条は 座っていることがないくらい 動きまくって整頓、片づけ、料理をしています。
もっと朝など ウダウダしてしまうんじゃないかと思ったのに、自分でも予想外。

不思議なことに、自分の生活リズムが朝方になろうとも、
炊事洗濯掃除も、積極的に行っています。負担も感じていない。
尽くすことに生き甲斐を感じるタイプ(タイプ2(笑)は
相手に合わせることは 問題無い様子です。(今だけなような・・・)

仕事を始めれば 多分めんどくなるかも・・・。
最初が肝心よ!なんでもやってしまうと夫はそれが当たり前になってしまって
いっさい手伝わなくなるわよ!とか 職場のおばさん言ってたなぁ・・・・

・・・・・ヤバイのかな?。。。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月11日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新婚」です。

次のブログ記事は「日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12