ネットと自分

2000年 H12年 5月 バイコを買う。
     H12年 6月 勇気を出してアニソンオフ会というものに
            参加しにいく。
     H12年10月 自分のHPを開く。
     、
     、
*アニソンオフ会で せっかく兄さんと出会う。話しやすく早くも意気投合する。
 上条の運命を大きく変えたせっかく兄さんを筆頭にぱずるまにあさん、
 くぼりんなどと出会ったりして、ネットの知人というものを初めて持つ。
     、
2001年 H13年 6月 ダンナさんとなる人と出会う。
2002年 H14年
  、
      、
*この期間 いろいろな事を体験する。スゴイ楽しかったこと、苦しんだこと、
悩んだこと、いけないこともした。
甘ちゃんな上条は 今まで初めて体験することばかりで
だいぶ、いろんな意味で 経験値が上がった年でした。
     、
     、
2003年 H15年 相模原の仲間と出会う。
2004年 H16年 
2005年 H17年 結婚

ネット・・・ネットがあって、自分がある。
ネットがなければ、今の自分じゃない。
ネットがなければ、結婚もしていないし、出会えていない人が
たくさんいる。
バイコを買ったときは こんなことになるなんて
思いもしなかったけど、世の中 ネットって怖かったり、
大変なことになったり、いろいろ悪い話題が多いけど、
上条は ほんとほんとに 出会えて良かった人ばかりでスゴイ幸運です。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンナさま」です。

次のブログ記事は「結婚とか離婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12