ダンナさま

ほこりはないけど、ちらかって床が見えません。彼氏並みの部屋
片づけないと・・・。
とりあたまに続き、とり小屋に上条もなってしまった(笑)
「あきらってほんと、とり頭なんだも縲怩v(彼氏談)

彼氏並みというか、、、、もう彼氏じゃなくてダンナさまだった・・。
そうです 上条は入籍したのです!!!
なんか、、言い損ねてしまって いうタイミングがなくて
時間がちょっとたってしまったです。

もう ○○○じゃなく ○○○なのです。(同じ文字数だ)
「人に呼ばれないと 名前が変わっても実感がわかないよ縲彌nあたしも半年ぐらいピンとこなかった」と あんちゃんが言ってた。

まったく上条も実感がわかない。
それ以前にもう、夫婦だなんて・・・

一緒に紙を持って行った訳でもなく(届けの紙は2月のあたまあたりに
書いてはあった)彼氏が一人で届けを出したので、
遠い長野で上条はのほほんと相模原にいながら、いつのまにか 
籍が入っていたみたいな(笑)

夫婦になっちゃったんだ縲怐E・・・

両親は 先に逝ってしまうし 子供も育てても いずれは出て行く。
出ていったら、また夫婦2人だけになる。
最後まで一緒にいるのは 夫婦だけなんだね。

今の今までまったく違う暮らしをしてきた人同士が
一緒になる。上条と彼氏が親族になっちゃうんだからって・・
当たり前なんだろうけど、なんか不思議・・・。
最後まで一緒にいる人が 決まったっていうか・・・。

一緒になるのは嬉しいけど、ちょっと不安。
今回 初めて3泊4日いたけど 今までで最高だもんね(笑)
遠距離だったから、ほんと月に一回しか会っていなかったから。
一緒に毎日いたら、つらくなったりして(笑)
どんなに好きな人でも 毎日一緒にいたら イヤになるとかって
職場のおばちゃんが言ってたけど・・・笑って言ってたから
大丈夫なのかなァ縲怐E・・?・・

お互い、気遣いをわすれてしまうと愛が萎えるので
気を付けないといけないな・・・。

でも、もう今までの上条の名前の ====はもういない。
今更 凄いことなんだ縲怐E・ってちょっと思う。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月21日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お部屋探しに長野入り その2」です。

次のブログ記事は「ネットと自分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12