お部屋探しに長野入り その2

まだ 長野は雪がたっくさんあるんですよ。さむさむですよ。
(この日記は相模原を中心に動いていますm(_ _)m(笑)

彼のうちにいて、どどん!と音がしたから
誰か、うちの方がこけたかと、驚いたら 
「屋根の雪が落ちただけ」だって・・・。
言われてみれば、こっちは、最高つもっても10縲怩P5センチいかないから
勝手に溶けてなくなるし、まとまって雪が落ちる・・というのもないもの
なァ縲怐E・と思った。

彼の家の中にいる 柴犬は異常に
上条を慕ってくれて かわいったらありゃしない(*^_^*)
遊んで 遊んでとくっついくる縲怐@うひゃ縲怐喀nトイレの中まで入ってくる始末(笑) 家の中にいるからか、
ロッキーと違い、毛がふかふかのつるつるのやわらかさ。
また 会いたいなァ縲怐@ウヒョヒョ★

このブログ記事について

このページは、が2005年2月18日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お部屋探しに長野入り その1」です。

次のブログ記事は「ダンナさま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12