お部屋探しに長野入り その1

早めに 彼氏のおうちにいきました。
18,19日に とりあえず家を探そうと(前の部屋は難ありで(笑)
一からスタートと思ったのですが、ちょっと先に入りました。

理由は、、、、、、掃除・・・(笑)
初めてお邪魔した時は まるで 床上浸水して水が引いたあとの
ようでして、あまりの散乱ぶりと汚れように落ち着かなくて行った途端
掃除をしました。今回も掃除していない様子なので
先にいって掃除しようと(汗)
未開封のCDであふれているのは いいけど、掃除の難点は
やっぱりコードだと思いました。

パソコンってコードだらけになるシロモノだから・・・。
上条は、パソコンは一台しかなくて 
バイコ2世に 電源、LAN線、ディスプレイ線、
マウス、キーボード、プリンター スキャナ、スピーカー2つ
DVD+RW、ビデオチャットなどの線が 入り乱れています。

もうこれだけで、後ろは コードだらけ。
掃除には不便でなんだか整頓もしにくい。
彼氏の部屋は、なんだかよく上条にはわからないけど、
その3倍ぐらいあり、なんだか、どこがどうなっているんだか、
コードの森があり 埃とひとつになっている・・。
ほどくこともできないし、下手に動かす事も出来ない。

・・・ど縲怩オたら、、、いいんでしょうかねぇ縲怐E・・(-_-)と
止まってしまうよ(笑)

上条は、アレを思いだしたよ。老人Z(OVA)の暴走した
コンピューターのコードの束のシーン・・・っていってもわかりづらいね(^^;)

掃除好きな 片づけ魔のパソ好きな人は
コードをどうやって整頓管理しているんだろ。

ちなみにこれは 彼の部屋から更新しました。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月17日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終兵器彼女みた。好きな人は読んじゃダメ(笑)」です。

次のブログ記事は「お部屋探しに長野入り その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12