最終兵器彼女みた。好きな人は読んじゃダメ(笑)

新手の宣伝がふえてきた縲鰀(^^;)
一瞬、なにかと思ったです(笑)上条の掲示板に新手の
宣伝かきこみが、、、、。
せっかく カキコミかと喜んだのにぃ縲懊€懊€懊€怐Q| ̄|○

ただいま、借りたビデオをみています。
ミスター味ッ子です。おもしろなァ縲彌n上条は下敷きもったり、ヤバイことに
同人誌も持ってたり(笑)え?カップリング?
王道の 陽一×かずま(爆) 2冊ぐらいしか持ってないんだけどね(^^;)

焼きたてジャパンは、流石にこれの二番煎じ(笑)やっぱり味皇でしょ!

その前に 最終兵器彼女をみたんだけど、
なんですかあれ・・・。鬱アニメですか?(笑)

見た感想は・・・

敵の姿が 今ひとつ わからない さっぱり見えてこない戦争理由。
地球外生物っぽい??まったく、見せないことで、世界観の破綻を隠して
ごまかしているご都合主義作品。

日本がどっかの国にやられている?と思いきや 地球の半分以上が
もうやばくて 結局 もう地球が終わり?

とにかく、純愛お涙ちょうだいストーリーを作りたくて作った
ガンスリンガールとかぶった作品(笑)

ちせしかいなかったとかで、もう余裕ない軍は
ちせ使って 兵器にしたてた。そのことからくる恋人同士の悲哀や、苦しみ。
なんでか、どんどん無限にでてくる武器?に恐ろしい能力。
なんで、あんな兵器人間を作るぐらい 
スゴイ技術をもっているくせに軍備は、昔の戦争時代と
大差ない感じなのか?もうみんなやられてしまって もう残ってないと?

なんだか、よくわからない・・・(汗)
どうして こう女の子を戦わせるものばかり はやるんだろうか?
これでもかと、泣かせよう泣かせようみたいな展開ばかり 軒を連ねて
ここまで つらなると、なんだかねぇ(笑)最後まで みもふたもない。

この泣き虫な 上条が ゆいいつ泣いた所は、
アケミが死んで そのお父さんが、シュウジに会って
娘のそばにいてくれて ありがとうって頭をさげたシーンのみ。
お父さん つらいな・・・って思ってかわいそうになった・・・。

予想通りの鬱展開に かわいそうだな・・と思ったけど
お決まりすぎて逆に冷めてしまい、
ちせも、ごめんねの大安売りで そこまでたくさん言ったら
もう、なにが なんだか、言葉の意味も威力も 重さもふっとぶよ。
原作は違うのかも知れないね。好きな人 ごめんですm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、が2005年2月16日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛が ぐわんぐわん」です。

次のブログ記事は「お部屋探しに長野入り その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12