おっぱいドリーム*18禁子供は読まないでねっ(^^;)

上条はもういい大人なので こういうことを書いていいのです!
アダルトビデオを見れない年齢の方は読まないでね(^_^)v

いや縲怐B。。だってぇ縲廣Vだけど、ウケたんだよぉ縲彌n話の発端は ”マリア様が見てる” 実写の
写真をみて、「まぁ良くできてる縲怐B」と思い
彼氏にみせたら、「それ、AVだよ」となり、
コスプレ好きな人達の自主制作の作品かと思ったので 驚いてたら
ふとこんなページを教えてくれた↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/dust4.htm

(ナンデ知ってるんだ?!(笑)と思ったが彼氏は ニュースサイトに
りんくが張られていて知ったとの事)
レポもオカシイしいいページだ!

上条のヒットだったのは もちろん(?)チチレンジャー!!!
これしかない!OP,ED,CMまでちゃんとあり、
やる気のない正義の味方にアフォな敵。
歌詞を見てから 曲を聴いてみたくて困る。EDの歌詞がウケル。

「おっぱいドリーム」

 おっぱいパンチで殴られぱい
 おっぱいソファーで座りぱい
 おっぱいベット眠りぱい
 おっぱい風呂に入りぱい

 もしもおっぱい落としたら
 僕が拾ってあげる
 おっぱい
 What a wonderful おっぱい
 So sweet

 おっぱい雲に乗りぱい
 おっぱい山に登りぱい
 おっぱい海峡渡りぱい
 おっぱい議事堂建てぱい

もう出だしの 語尾に”ぱい”がついただけで上条的にグッときたが
”落としたら 拾ってあげる”で訳がわからず、最後に
「おっぱい議事堂建てぱい」で締めですよ(゚Д゚:)!
国会議事堂がおっぱい議事堂へ・・・。
な、、なんて変換だ・・ムチャしやがる・・(?)

実に気になる作品だ。

すると、上条の古いネットのお友達 兄さんが、
知った途端 即座に購入手配してました(爆)
さすが兄さん・・。上条と脳の中が一緒。
(知能の方は全然違うけど、恥脳の方は同レベル(なんじゃそりゃ)

エッチシーンは別にどうとでもいいんだけど、見てみたい・・
みなさんも 見てみたいと思いませんか?(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年2月11日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「相模原アニカラオフ会(壮行会?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12