付けっぱなしの後ろのTVから・・・
アイドル声優ムスメットを迎えて ムスメット大好きファンが
競っているΣ(゜∀゜;) 日本テレビで いきなりムスメットか・・・
MXでも、神奈川TVでもないのに(笑)

42歳さんが 優勝だ!おめでとう!
ムスメット大好きー!と叫んでいますΣ(゜∀゜;) 楽しい人だ!

ついでにムスメットではやはり真ん中のムスメレッドの子がカワイイよね(死)
いっつも ニコニコニコニコしているだよ。アニメTVに来たときも
ニコニコしてたな(笑)ちょうど見てたので知ってる。アニメ後のコーナーも
いつもニコニコしてる。

野川さくらさんも 出たんだけど、
バスツアーを組むと、4台くらいでるらしい。スゴイわ縲懊€懊€怐E・
アイドル声優とは”声優とアイドル的マルチ展開を兼ねそろえた
歌も顔も声もかわいいことを必要とされる縲懊€懊€懊€懊€怐hって番組で
説明していたけどアイドルなんだなァ縲怐E・・。

ちなみに野川さくらさんは 「♪負けないで...片想い」がいいね。
(というか、詳しくないのだ(^_^;)

好きな声って、アニメのキャラとかに結構左右される・・。
りぜるがかわいいから、釘宮理恵さんとか
エイリアン9が好きだから 井畑樹里ちゃんとか(笑)

キッカケなんだろうなァ縲怐E・・とか思う。
好きな声・・・ってどんな声が好きなんだろう。

声優じゃないけど、あのハレグウの曲歌ってる
シスターマヨの声も好き。(サイバーネット方は同じ声でもダメ(笑)
あと、忍たまのED 四方八方肘鉄砲 歌ってる人の声も好き。
最初、この人がハレグウ歌っていると思った。なんか似てるんだよ縲怐B
それで、!あ、上条こういう声、好きなんだな縲怩ネんて気づいたよ。

みなさんは どうですか?って問いかけで終わる適当な日記(^_^;)

このブログ記事について

このページは、が2005年2月10日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白のエプロン」です。

次のブログ記事は「おっぱいドリーム*18禁子供は読まないでねっ(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12