相模原アニカラオフ会(壮行会?)

相模原の喉折れ仲間とオフ会しました。
(オフというより 友達が集まったある日のカラオケ。メンバー的に(笑))
5分前の時間予定までに来た人 2人
2分前になだれ込んだ人 1人(上条(笑)
ジャストになだれ込んだ人 1人
1時間 遅れて参加    1人(予定が続いてバテ気味中アリガト)
3時間 遅れて参加    1人(体調やばくほとんど歌えていない(笑)
これから仕事(T_T)の人退出 1人
終わり30分前になだれ込み参加 1人(時間延長(笑)

このラフさがいいな(笑)
この中で本調子だったのは上条と、天地さんと、げんようしぇんしぇえしか
いない。仕事で退出の純さん、遅れの二人(旧相原コンビ)は、
だいぶキツいのでおもに3人が 中心に選曲。喉折れは、
順番制ではないでの 元気な3人がどんどこ入れないといけません!!!
(あとのメンバーは あまり歌えない調子なのだ(笑)
しかし みんなで盛り上がって歌うから歌っていると、誰も選曲を
入れ込めないことに気づく(笑)
途中から、具合の悪く歌えずハッチャケれない
しずめさんが オレが適当に入れるから歌ってくれやとなり
選曲担当マシーンと化した。残りのメンバーは
”よっしゃ 出てきたら歌ってやる。なんでもこいや”というスタンスになった。
それでも別にどうにかなる 気にもならないんだからノリ命。
歌を歌いに来ているという部分は半分で盛り上がって楽しむのが半分である。
新曲歌うぞ!!っていう取りあいもない。

でも、いつものごとく
ネタTシャツをきたり、サイリュウム持参したり、コスプレしたり
一人がチャーハン頼めば 食わせないようノリのいい釣れる曲ばかり
入れ込んだり、踊ったり 跳ねたり、予定が合わずこれなかった方からも 
電話をもらったりしました(でもあのときはあわただしくて 
ホントゴメンナサイ(>_<)!!!)
上条もピョンピョンしすぎてか?左首を痛めたらしい アイタタ(^^;)
お餞別の品物を下さった方もいて(素敵なネタ含む(笑)ホントにアリガトウ
ございました。物資を見る度に思い出します。これで(笑)
最後 In my Heart(JAM Project)を歌ってくれたんだけど泣いたよ(笑)
感動したよ。あたしゃ。

喉折れに参加したのが2003年1月で もう二年前になるだよね。
それから、近所ということで アニカラオフだけじゃなく、
マンガの貸し借りや、ビデオ、DVD、物資の受け渡し、
フリマ、映画、イベント、ライブ、鍋、焼き肉・・・・いろいろあったぁー

アニカラから始まったけど、こうみるとアニカラをやった回数のほうが
少なく、それ以外の事のほうがもはや多い(笑)
なんでか、そのメンバーは ほとんど年齢がほぼ一緒の 
ある意味 同級生仲間でもある。(よっしーはちょい若いが(笑)

アニカラオフの参加者知人でもない、ネット知り合いでもない。
上条の大切な友達なのだよ。友達というと柄に合わないので男性とかだと
仲間のほうが言いやすいかな縲怐H
上条は、女子中女子校女子専門で、学生時代は異性の知り合いもいない。
(この世で初めてできた異性の友達は兄さん)
時々 職場の女友達とかの会話に「あたしの男の友達ってみんななんかさぁ縲懊€怐v
とか、聞くが もったこともないので自分には遠い響きで、
自分が 男友達を持ったというのもなんだかヘンだけど
ありがたいのです(笑)

アニメ以外の話も出来るようになったらそれは、親密になる一歩。
相手のことを知り始めて 分かり合える 気遣いが増える一歩でもある。

誰かが入院したら、お見舞いに飛んで行きたいし、
困ってたら、どうにかしてあげたいし
相談とか のりたいとか 思う。

これからも さよならじゃないよ!(絶対言わねぇ(笑)
天地さんより、遠くなるが 出来れば永遠に仲間でいたいです。
面と向かってじゃ、うまく言えないよ。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月12日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱいドリーム*18禁子供は読まないでねっ(^^;)」です。

次のブログ記事は「バレンタインデーと掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12