白のエプロン

もしかしたら引っ越しが長引くかも!?
そうなったら、そうなったしかないっちゃあ縲怐B
送別会が続いて心細くなったり退職したりの 情緒不安定期間も今のところ
去ったようで 安定してきました。

しかし、新婚という言葉が一応 近づいているにもかかわらず 
このドリーマー上条が、さっぱり、ドリーマーに埋もれていない(笑)

もっと、埋もれると思ったのに、ドンと近づけばこんなものなのかな・・・?
なんか、実感が沸いてきてないからか、ルンルンにもならず
どうなるんだろ?となんとも他人事のように 漠然としている。

しかしドリーマーは健在で 白のエプロン(フリフリはなくてもいい)
は必須だなんて思っていたのも事実で
この前の女子校の集まりの時 ちょっと言ってみたら 
誰もそんなのするはずないでしょと、
冷めた反応しかもらえなかった(笑) そりゃそうか(///;)←恥

パンツ人口が大半で スカートの出番さえ減ってきている女性たち。
お店の売り場でも、スカートは少なくパンツの多い、
需要の差が出てきてるみたい。カジュアルな格好が多く、
パンツにフリフリのエプロンなんて似合うわけもなく・・。

ブりっこかコスプレオタしかもうそんな格好はしないんだろうか(笑)

、、、、

上条はブリッコだということが判明(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年2月 9日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住むところ探し。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12