女子校送別会

今日は、全員集合しました。
出来る限り 泣けるシチュエーションは避けて 考えないようにしてた。

何事もなかった帰り道、急に突然悲しくなってきた。

”元気でね” なんて メッセージ 書いちゃやだよ。

上条の何年越しで今まで作られた人間関係の
バームクーヘンの輪が、また一周むかれたしまったような気分で

さらに一層 寂しく、寒くなった。

好きだから 向こうに行くんだから
わかっていることなんだけど、
つらいもんはつらいんだよ。

もう 別ればっかで さむく どんどん寒くなっていく。

明日も 送別会だよ。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月 5日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さんと長女」です。

次のブログ記事は「こころ回路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12