まったく実感ない・・

今日は、仕事がやすみなんだって気持ちです。

なんだか、スゴイ相手に重圧が来てしまうみたいで申し訳ないです。
昨日だったからかもしれないけど、ちょっとした事に反応して
ちょっとでも冷たい言い方をされると 大泣き。

上条には、もうこれからアナタしかいなくなるのに
その人に 冷たくされたら、もうどうしたらいいの?!って
スゴイ号泣。スゴイ情緒不安定。

しばらく、長野で知り合いが出来るまで知っている人は
たった一人しかいない。話し相手も一人。
一緒に暮らす、その部屋、その世界がすべての狭い世界。
それ以外は、上条にはネットと電話しかない。

そのたった一人に 突き放されたらもう・・!
ものすごい孤独感に襲われる・・。
本当に目の前が真っ暗になった。

お先真っ暗って本当に真っ黒になるんだね。
こんなになるとは思わなかった。

感情がバクハツすると多分心がおかしくなるからはけ口の一つが 
泣くことなんだろうなって思う。泣くとしばらくして 楽になる。

園児のように、嗚咽で息ができない泣き方で 泣くんだから
なんか、爆発物みたい。

そして上条は一人暮らしもしたことがないから家からも出たことがない。
一人で 外を見ながら ホームシックになるとおもう。

長野で知り合いが出来たり、相手してくれるのが、
彼氏たった一人じゃなくなるまで しばらく慣れるまで、
手がかかると、、自分でいうのもなんだけども想像出来た。。。。

このブログ記事について

このページは、が2005年2月 3日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退職した日」です。

次のブログ記事は「お母さんと長女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12