職場の人宛に手紙を書いてます。

ちょっとした ”いままでありがとうございました”的なものから
思い出をつづったものまで。

でも、思い出の深い人のはたくさん書くことがあるはずなのに
逆に何から書いていいかわからない。

ちょこちょこ書いて さて残ったのは 思い入れの深い3人。

とても順調だったし、泣き虫の上条だけど
泣きながら書くってことにもならなかった。

なんでか、この3人で手が止まってしまった。

どうにか かかないと・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年1月31日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条からみた長野」です。

次のブログ記事は「職場のおばあちゃんたちとの別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12