職場の友達から

ウェディングの手作りベールをもらいました。
(わ○やちゃん ありがと縲懊€懊€怐I!!!!!)

昼休み 頭につけてみてと おばさんちやら、友達やらに
髪の毛をまとめるだ!とまとめられて つけられた。

下のかっこうが、ジャージだったので(笑)まったく 下がいかんと
おばさんたちに言われながら、なんとかつけた。
もちろん、上条はノーメイク・・・。

鏡でみてみたけど、とっても、ありがたいのに
、、、、なんて、似合わないんだ・・・・
と、心の中で一人唖然(笑)
孫にも衣装ではなかったらしい。本当だから、しょうがない(汗)

恥ずかしかったので、超まっかになっていたものだから、
ますます リンゴ農園の娘ッ子みたいなモンペの似合いそうな顔に
磨きをかけて、なぜか、頭には白い花が・・・。

ますます、はずかしい・・・ヽ(///:)ノ ウグぁ縲怐I
こんなもの つけるような人間でないよーー(汗)

「うわ縲怐@いいねぇ縲怐Iいいじゃ縲怩I」とキャイキャイしている
女の子をよそに、あたしゃ、なんていっていいのか言葉が出ない。

写真をとるだ縲懊€怩ニ携帯を持参する看護婦に、
「はいはい いい顔縲懊€懊€怐vといわれパシャリ。

みてみると 目がどっかいっている・・・。

「カミジョちゃん、目をまん丸くしてぽかーんとしてばっかりで
いい写真とれない!」と言われた。何度か、とったが、自然な表情はひとつもなく
みんな 真っ赤の顔に 目がどっかにいっていた。

一人 最後に ロッカーに戻り、頂いたものをしまおうと思ったら
これまた 泣けてきた。

またも、一人で泣いた(笑)

どうして、こう泣き虫なんだ あたしゃ!!と思う。

このブログ記事について

このページは、が2005年1月26日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場の送別会」です。

次のブログ記事は「上条からみた長野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12