げんしけんみてます。斑目はいいな縲鰀

見ながら 打ってます。
上条って ほんと、ダメ男がスキって言うか
趣味がおかしいっていうか好みのタイプが変ってよく言われるんだけど、 

9話のげんしけんの斑目のかわいいこと・・。
真っ赤になって不器用で 意識しまくって一人から回り・・・・
とっても中身は純粋で・・・

こーさかなんかより、ずっといいのにねぇ縲懊€彌nこーさかなんか彼女より、アニメってところが最低。
かなり鈍感で気を遣うことを知らないというか
時々するどく、優しいというやっかいな人物。

斑目は骨折しても 強がっちゃうお馬鹿さんだし。
よかった縲懊€怩アの回 絵が下手な日じゃなくって(死

斑目学生時 ガクランにオカッパ!!!
切れ長な斑目も出たーーー!
すごいよマサルさんみたいな斑目もでたー!!
殴られても、平気平気言う斑目、、お馬鹿さんだなぁ縲懊€怐喀n
かっこいいキャラとか、女性に人気のあるキャラとか 美形とか
興味なくて、こういう所のキャラに興味がわくというかスキ(^_^;)
女慣れしていない不器用な でも、ちゃんとガッツのある所も
兼ね備えているキャラがいいね縲怐B

この世界の中なら 絶対つきあいたいのは 斑目だよねっ!★
って、、、こんなにスキだったかな縲怐E・・(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

このブログ記事について

このページは、が2004年12月14日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地下ライブハウスのMOSAIC.WAVミニライブ」です。

次のブログ記事は「カラオケとネタソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12