地下ライブハウスのMOSAIC.WAVミニライブ

SG STUDIOという所でミニライブがあることを知ったので、唯一のオタ女のお友達しゃるを強引に誘って(笑)行ってきました。SG STUDIOミニライブ。

なんだか、このミニライブでは とあるTVでもちょっと放映されるとのことで変に写らないように・・・と祈っておりました(^^;;(番組撮影LIVE)
行ってみると小さな地下ライブハウスという感じで、だいぶマイナーな雰囲気が漂っておりましたヨ!
pic_0438.jpg
入り口の写真。内部は写真禁止でした。
ライブは3部作で、ハーモニーというふたりぐみに、MOSAIC.WAVに、もういっこという流れ。
小さい会場もあったか、ほとんどが、MOSAIC.WAVのあとの子供のお遊戯?演技?ダンス?みたいなグループのその子供達の家族、保護者でイッパイでした(笑)なんだか、ライブというか、ママさんの集まり、地元の方が集まったみたいな生活感のある不思議な空間でした。

MOSAIC.WAVが始まった時は、合計10人ぐらいいたかな?というぐらいのファンの人数でダイブレアなライブだった感じです。
ライブ前、み~こさん達とファンがおしゃべり出来たので、ラッキーでした。上条も渡す物を用意していたので、早速渡す(^^)
私的ですが、上条は来年、人生の転機がありそうなので、もうライブに足が運べなくなるから
出来るだけ、仕事の都合があわせられる限り、今年はMOSAIC.WAVライブに参加しようと思っていました。プラス、いろいろ体験していこう!と思ってました。たくさんおしゃべり出来たのは ほんと良かったです~。今年最後のMOSAIC.WAVでした。ドリパでの応援も覚えてくれていて、掲示板の書き込みも覚えていてくれて、ありがたかったです。MOSAICファンの方々ともお話しが出来てよかった。

地下ライブという不思議な空間も思い出深くいい体験ができました。

このブログ記事について

このページは、が2004年12月12日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わっている・・・占い」です。

次のブログ記事は「げんしけんみてます。斑目はいいな縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12