夢で日記を埋める。

暇な人だけ 読んでね(^_^;)意味分からんから・・・・。

変な植物、動物、は虫類、魚の、動物植物園が大盛況しており
それを見に来ている上条。

なんだか、顔のないガチャピンみたいな動物が、分厚いガラスの
向こうに4体ぐらい微動だにせず 立っている。
生きている様子だけど あまり動かない。

その時、その動物たちに水が振ってきた。
ほえ??と思い、その動物の説明を読むと、
暑さに とても弱く、涼しい環境を好み、活動的な縲懊€怩ニか
書いてあった。

からだの体温を下げるためなのかな??しかし、活動的ではないな縲怩ニ思った。

水かぶっていたその動物はなんだか、急に怒り出し、ガラスにぶつかってきた。
あっというまに、ガラスが割れ、その動物が外に飛び出してきた。
その動物と一緒に、中の亜熱帯のような、超蒸し暑い空気も飛び出してきた。

他の観客はぎゃ縲懊€怐Iと驚いている。上条もびびった。
その動物は、二足歩行でのっすのっすと、歩いていってしまった。

涼しいところにいるはずの 動物があの亜熱帯では
活動的になる訳もなく、時折水をかけられただけでは
涼しくもないやら、、、、。
きっと限界だったんだろうな縲怩ミどい環境だ縲怐E・と思った。
館内を掃除していた少年に(なんで少年だったんだろ(笑)聞いてみると
冷房つけると、電気代がかかるから、面倒だったらしいと聞く。

おいおいそりゃ縲怩ネいよ縲怐@と思ったところで 次の夢へ。

このブログ記事について

このページは、が2004年11月15日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左片麻痺のおじさん」です。

次のブログ記事は「埋める占い日記(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12