埋める占い日記(笑)

フリマに参加したので、それの感想を書こうと思って月日が
たっている縲鰀(笑)

占いが好きっていうことで(^_^;)

http://drmsinri.k-free.net/seikaku.html

今日やったのコレ↑
(性格)
お部屋はあなたの内面を映し出します。
あなたは、おおらかで小さい事は気にしない人のようです。それでいて、集中力がとても高く、何かを極めようとするタイプです。
しかし、頑固で、口下手なところがありますので、他人から誤解される事があります。コミュニケーションを大切にし、自分の意志を理解してもらえるように気遣うとチャンスの幅も広がるでしょう。
(恋愛)
恋人と友人の優先度
恋人優先
彼氏(彼女)が出来ると、とたんに付き合いが悪くなるタイプ。友人との話題も恋人の話ばかりに・・・。
友人への配慮も忘れずに!
あなたの恋愛タイプは・・・・
まずは友達から。ゆっくり恋を育むタイプ。
仕事や共通の趣味を通じて、相手と打ち解けてから徐々に恋愛に発展していくようです。猛烈にアタックされるのは苦手なようです。
結婚願望はあまり強くないようです。
急いで結婚しても幸せにはなれないと考えていて、自分に合う人と出会うまでじっくり待つタイプのようです。
失恋したらあなたはどうなる?
激しい感情の持ち主で、落ち込み度もかなりのもの
激しく燃え上がるような恋愛をする分、失恋したときの落ち込み方も激しいようです。しかし、時がたつと美しい思い出の一つとして心にしまえる人のようです。

このブログ記事について

このページは、が2004年11月18日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢で日記を埋める。」です。

次のブログ記事は「夢とかなしばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12