黒川を無視してたら今度は森本が・・・。

差出人: 森本 ミナエ 件名: はじめまして。
宛先: menae0521@yahoo.co.jp

ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。性的なコンプレックスがあって実は、私下のヘアがありません。二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。私の月収は120万です。そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。45万ぐらい必要でしょうか?こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。

****************************

黒川をたった一度返信しただけで、使えているいわば生きている
メールということで、登録でもされたのか・・・?(笑)
今度は、だいぶおいしい話となって 再登場。

簡単にネタとなって一日の日記が埋まる。

このブログ記事について

このページは、が2004年10月 4日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹がカーニバルだブー(注 下品日記)」です。

次のブログ記事は「掃除デイ縲懊€怐I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12