掃除デイ縲懊€怐I

明け日勤とか連続出勤とかあるのに、6,7日となぜか、連休。
希望もとってないんだけど、これはもったいない。

そして、掃除をすることにしました。それも、自分の部屋の掃除
ではありません!!!それは台所です!!!!

やりたくは・・・ないんだけどさァ縲怐E・
うちのお母さんは掃除嫌いで、それでいて見栄っ張り。
上条家の中に、人を入れるのが嫌いなのです。(ばれるから)
期限切れが、冷蔵庫の中を陣取っているし、いい加減イヤン。

そう昨日職場の友達が掃除魔だったことがわかりました。

「ジャージをきて頭もバンダナをつけて 頭の中で順序をきめてやる。」
「一人で行い、自分の思う形にしないと気が済まない」
「スポンジはスコッチ。激落ちくんはダメ。やらかさといい特に
泡の立ち方が気にくわない。」
「掃除のバイトもしたことある。スゴイ毎日楽しかった」

今後は、ほんとにうちを掃除してももらいたい・・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年10月 5日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒川を無視してたら今度は森本が・・・。」です。

次のブログ記事は「ゆりゆり百合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12