お腹がカーニバルだブー(注 下品日記)

久しぶりに ちびまる子ちゃんを見たので、
なんだか、ブー太郎が移ったブー。

お腹を壊しやすい上条だけど、治るのも早いのですが、
なんでか、おとといからめずらしく治らないです。
一日たって、状態が変わってない場合は、もう珍しい状態なので、
とっとと薬を飲みました。
しかし、治らず経過。

突然きたりするから、それも、我慢なんて出来るれべるじゃなく、
ほんと栓が必要で、肛門括約筋らでは対処できない状態。

電車にのってて、キテしまったら・・、、あわててどこでもいいから
駅におりるだろうけど、間に合うのか??っってくらいでして
それはもうキケン。
やっとこ、5回飲んだぐらいで、聞き始めたのか
現在止まっております。

なんて手強い奴だ・・・。
これを打っている今、お腹がグルリンなっている・・・・。
これは、、、お腹を崩そうとしているヤツラと
薬のヤツラが、戦って、スゴイ戦場になっているんだろうね・・。

ぅぅ、、お腹が、ちょっと微妙にただいま痛くなってきた。
これぞ、オンタイム・・・

街の人には最後まで戦ったと伝えてください・・・ってことで 落ち。

なんだこの日記・・・(汗 うう、では・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年10月 3日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車ホーム案内の萌えボイス」です。

次のブログ記事は「黒川を無視してたら今度は森本が・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12