電車ホーム案内の萌えボイス

アンセブ解散 残念ですか縲怐iケンケンさん情報(笑)
これからは、桃井はる子でいくのかな?モモーイがいなくなる訳じゃないし
しょうないでしょう縲怐B

モモーイ関連をついでに飛んでふと大原さやかさん(声優)を
覗いたら 
http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/
小田急線に特に乗る機会のありそうな京王線に
乗ったときは(京浜急行)は乗る機会がない(笑)
これからはクリーカ(コスモス荘)を思い出してアナウンスを
聞くことにしよう(ちょっとニヤリ)

このブログ記事について

このページは、が2004年9月27日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久しぶりにしまに会った。」です。

次のブログ記事は「お腹がカーニバルだブー(注 下品日記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12