ネタのない時のHP紹介

え縲懊€懊€怐@ネタがないので 上条のブックマークに入っているものを紹介(笑)

昔のアイドルの歌っている時のものや、懐かしいアイドルのCMまで
お宝な写真がたくさんあって、見る物が多いサイトです。
宍戸留美の 伊集院光のラジオの手伝いやっていた頃や
アイドルな写真もみれます(笑)
でもCMが感動ですよ縲怐Bちゃんりんしゃんとか(^_^)
こちら☆

ちょっと、えぐかったりするのですが、鳩とか、すずめとか
野生物をハンティングしては食べていたり、もらったあんまり
日常には出ないだろうお肉の調理レポ。
上条と一緒で好奇心の強い方はどうぞ縲怐B
こちら☆

、、、、考えてみれば、そんなネットたくさんしているわけでも
詳しいわけでもないから、あんまり、、紹介っていっても
ないじゃん。(ノД`)こりゃ強引に小出しにしてやっていかないと縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2004年10月28日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚についてふと徒然考えた。」です。

次のブログ記事は「モザイクウェブ路上ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12