モザイクウェブ路上ライブ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/8744180.html

上条も一緒に寄ってくれた動カラ神も写ってない写ってない(^_^;)

ドリパも先行販売イベントでは 
「くるくるリスク」「WE LOVE AKIBAPOP」
「ないしゃおだくーにゃん」「電気の恋人」「アキバトラー」の5曲。
今回の 店頭一般CD発売イベントでは
上のに加えて、「ふつうのうた」(←ヤッタ!)「春夏秋冬 恋祭り」
「虹の世界で2DLOVE」が入った8曲。
AKIBAPOPは最初と最後に歌ったので全部で9曲でした。

店頭ライブは、過去に秋葉原に行ったとき
知らない女の子の歌っているのを見たことがあり
それは、比較的静かで写真撮る人が多くキャンペーンな感じでした。
しかし、今回はノリノリ電波ソングだから、店の前の往来で
ちょっと通りがかりに見られて・・端から見れば思いっきり上条も
夢の住人に仲間入りなんだろうなと思い、かつ強烈な応援について行けないかな?。。
・・いや、でも、周りのその場のノリかな??などなど 考えて 
結局始まるまで様子をみないと分からないゾヨ(汗)と
様子を伺っていました。

そして、始まってちょっと固まる上条。

その応援たるや、ジャンピング応援は基本ではありますが、
正直凄すぎるというか、強烈というか、回ったり土下座したり動きもそうですが、
声援の仕方が、ちょっと強烈でモザイクより電波曲の
ライブで盛り上がっているのがただただ楽しい感じを受けました。
線から(ロープから)はみ出るし・・(T_T)

ライブで盛り上がるのは 全然良いとは思うのですが、
過去に、苦情が出て路上ライブが中止されたことがあるから
協力して下さいと出だしみ~こさんが最初
ちゃんと注意を言っていたのに 忘れたのかな?、、、、_| ̄|○

異常な動きで周りがモザイクウェブのライブを見ないで
その異常な応援している観客を見てしまう状態というか・・・
人が集まるのは・・いいこと・・なんだろうけど、、。

そりゃもう、、普通の人が見れば、驚くことは間違いない(^^;;

あそこまで熱烈に応援しみ~こ み~こ!とかけ声していて
好きなら み~こさんの板に頻繁に書き込みに行くとかしないだろうか?(あまり動いていない・・・と思う)
あれだけの人数がいたのにそういうことが感じられない。どうして縲怐H?

ライブ終了後は、とある方が「電波スレの人縲怐I」と集まった観客に呼びかけてハ縲懊€怎Cってなんだか、集まってワイワイ大騒ぎしていたので
ということはもしかして、モザイクが好きではなく、電波曲全般が好きだから、本人のHPまではあまりいかないのだろうか??
曲に合わせて 騒ぎたい感じ?なのかな?

今日の観客だけ?
初めてだったから・・・ちょっと引いてしまいました縲鰀(^^;;
アハハ・・・お、、おど、驚きましたよぉ縲懊€怐iビクビク)

でも、モザイクには関係ないから、今日のようなタイミングが
会えば出来る限り行きたい。
ライブ後、これまたドリパの時に出来なかったサインをゲットしようと
思っていたのですが、連れが予定があって行けなかった・・・残念。

このブログ記事について

このページは、が2004年11月 1日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタのない時のHP紹介」です。

次のブログ記事は「ベルセルク 千年王国の鷹篇 聖魔戦紀の章」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12