超久しぶりにしまに会った。

驚いたことに モー娘。から メロン記念日に 移行していた(爆笑)
「ええ!!?メロンきねんびぃ縲懊€怐H?」というと
「メロンの良さがわからないやつはダメだね」などいってた。
なんだか、中の一人が好みらしい。明日は あややファンの友達の付き合いで
あややのコンサートにいくらしい。
SPEEDのコンサートにひっついて日本を縦断したり、ポップジャムを
見にいったり、メロン記念日のライブに行ったり、ハロプロのコンサートに
いったり、モー娘。ファンのオフ会にいったり・・・

方面はちがえど、”上条アニソン しまアイドル”って感じだ。

「アニメといえば、ちょっとねぎまってなに?!オリコンであたしの
ひろこが、負けたんですけどッ!!!(怒)」

ネギま→http://www.starchild.co.jp/special/negima/release.html

生ジョッキで5,6ハイ飲んで サワーを3,4ハイ飲んで
(上条が頼んだくせに これニガイといってしまに押しつけたのも含む(笑)
そのあと、三三九度で飲む冷酒(?)を 飲んでた。
酔うと、脱いだり、理性が飛んで行くしま。

「やっぱりいつも正○○?!」など とんでもないことを
聞いてきたり、とんでもないことをスラリといってのける。
ウチの女子校の集まりはわい談は一切はしないので
やっぱり しまがくると内容も変わるなぁ縲怩ニ笑った。

最後帰り、上条はしまとふたりになり、
「殺します」と傘でついてきたり、「見せパンだから」とパンツを見せたり、
「スイマセン、クインベリルです。」と挨拶してきたり、訳が分かりません。

電車の車内では、なんとか静まってくれ・・という上条の思いもむなしく
「ドンドンシャララー ピーシャララー」と言いながら
あちこちを指さしたあと、鼻から吹き出すジェスチャーを繰り返しはじめた。

上条「アンタちょっとドアに挟まれないでよッ!!(T_T)」と言えば
しま「ヒョイッ」とか逆にドアから飛び出す始末。
上条「やめなさいッ!(T_T)」
しま「カセットに”エロエロ”なんて書く人には いわれたくありませ縲懊€怩I」

Σ(゚Д゚;!!

、、、この野郎(>_<)!上条が高校の時 貸した音楽テープに
いろいろの意味で”「IROIRO」と書いたつもりが、
”EROERO”エロエロと書いてしまっており、それをしまに見つけられて
しまったのだ。

こんな時に 掘り起こして! もう時効だろうがッ!

このブログ記事について

このページは、が2004年9月26日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームゲーム」です。

次のブログ記事は「電車ホーム案内の萌えボイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12