ゲームゲーム

この頃、PSの本体が壊れかかっている!と思った上条は
なんだか、焦って(?)何年もやっていなかったゲームを
し始めました。

出だしはもうドラクエの一件でガクリ、、、、_| ̄|○
と、なってしまいましたが。

しかし、つぼや、タンスを探して盗人するだけでなく
とうとう勝手にひとんちに入って、破壊行為まで
ゆるせるゲームになっていたのか・・(汗

ゲームといえばもうすぐ、ベルセルクのPS2版が出ます。
TOPにバナーをはってみたり・・・・。
上条 PS2を持ってないくせに予約しているんだからアフォです。
ドリキャスの時も本体持っていないけどどうせ気になって買うんだから
初回グッズもあることだし・・と、本当にプレイするまで何ヶ月も転がっていた。

PS2も、3万何円だったのが、2万弱になったので
買ってもいいとも思うし、いずれ買うだろう縲怐B。。
きっと、買っても自分じゃヒーヒーなアトラクションなので
ほとんどやらず、他人にどうにかゴールまでいってもらって
見るだけにとどまるのは決まっている。

でも、今回は、、シールケがいるのですよッイシドロもファルネーゼも
かっこいいセルピコもいるけど、、。でも、シールケちゃんが一番かわいいのだ。
ゲームはちと怖いが、楽しみ縲怐B声だれだろ・・・?

このブログ記事について

このページは、が2004年9月25日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうこれで終わりかな黒川。」です。

次のブログ記事は「超久しぶりにしまに会った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12