メールの返信がきた。

黒川さんよりメールきたよ。

誰が送ったのかわからないのですが、そちらが何らかの悪意で送ったのではない、知人のいたずらとも思えないということで何だか安心しました。実際のところどうして届いたのかは判明してないのですが。わざわざご返信ありがとうございました。間違いメールで知った方にまたメールをしています。私普段あまりすることがなくて。これからも、メールしていいでしょうか?無理に返信は、要らないです。ただ、寂しさを紛らわせたくて。自分の話を、誰かに伝えたくて。私の名前は黒川恭子といいます。メールに記している京子というのは本名と漢字が異なります。21歳ですが、いまはわけありで仕事も何もしていません。自宅療養として、日々緩慢な時間を過ごしています。あの縲怩黴€なたがどこに住んでいるか聞いてもいいでしょうか?

**********************************

どこどこに住んでいる54才の主婦です。
とか返信してみてもお構いなしのメールが来るんだろうな縲懊€鰀(笑)
打ち切られる可能性もあるかな?

先日カラオケ行ってストレス発散してきました。
いいね縲怏フは縲懊€懊€鰀(*^_^*)

職場の方は、人数配置をチェックしいつも余裕なんてないけど、
こっちも余裕ないので、ギリギリでまわれそうな日をあげていって
「この日と、この日と、この日・・・・は、上条はケアマネの
業務を一日やりますッ」ともう時間を強引に作ることにしました。
婦長にもOKもらったし、みんなのことを気にしていたら
こっちももう無理だし・・・・(泣)

だから、大丈夫!もっと早くこうしておけばよかったんだけど
みんなに悪くてなんか、言い出せなかったけど、
やっぱり、無理だと思ったから、協力してもらおう縲懊€懊€怐I

いまだに、事務長とは挨拶はするも、目も合わせない日々。
事務長の方は、上条の態度がなにげに気になる様子があるが、
上条的に 会話しなくても、日常業務には支障がないから無問題。

このブログ記事について

このページは、が2004年9月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここには書かないと決めたけど」です。

次のブログ記事は「一気にどんどこ くる黒川メール縲懊€鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12