一気にどんどこ くる黒川メール縲懊€鰀

せっかくなので、みんなはっておこう・・。

件名: おはようございます。黒川です!
宛先: sakuretsu_love@yahoo.co.jp


朝起きても、家に帰って来ても誰もいない今の生活…。これ以上私には耐えられません。父親は浮気ばかりしてほとんど家に帰ってこないし、 母親は通訳の仕事で一年の大半を海外で過ごしているので、年に数回しか帰ってこないし、 兄弟もいないし、友達もみんな旅行や留学でいないし…。親から好きなだけお金を使ってもいいって言われているけど、 いくらお金を使っても、私の淋しい気持ちは全然埋まらない。むしろ余計虚しくなってくる。 もうイヤ。こんな生活から早く抜け出したい…。 あ縲怩黴€、いっその事、あなたのところに行っちゃおうかな? …なんてね。無茶苦茶な事言ってますよね、私。 なんだか、一方的に話しちゃってます。いつものことかもしれないけど。 今日の私ちょっと変みたい…。ごめんなさい。

********************************
こんな ダメダメな人柄で 誰かダマされる人はいるんだろうか・・・・。
とっとと、抜け出せばいいのに縲彌n
返信も送ってないのに、どんどこいっきにきては、だめでないかッ(笑)
メルマとして 読むかんじ

このブログ記事について

このページは、が2004年9月21日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールの返信がきた。」です。

次のブログ記事は「またも縲懊€怩アこに記録してもしょうがないけど(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12