回復とお絵かき

ときどき、ぼやんやりしたり、くらっとするくらいで回復しました!!!
度の合ってない眼鏡状態でしたが、もうクリアビジョンです。
そう、、世界はこれなのよ!微妙に視界の端が時折ゆがんでいる時はあるけど
もう平気です縲懊€怐B心配してくれた方もありがとうm(_ _)m

耳鳴りとほぼ同時ぐらいにめまいもとれるとのことで、耳鳴りは未だ
まったくとれないから、まだ完治にはいたっていないみたいだけど
静かじゃない所なら、あんまり気にもならなくなりました。

うぐゥ縲怩ニ時々倒れていた自分よさようなら縲懊€懊€怐喀n明日から仕事に復旧です。本当は今日からだったのですが、
明日からになりました。ですのでラストですよ。もっと早く回復してれば
昨日もおとといも遊べたのに。。。

さて、今日はお絵かきをスゴイ久しぶりにしました。
今のTOP4月以来です!そうそして新バイコ2世初の
色塗りなのですッ!この日記の裏でフォトショを立ち上げているのですが・・・
それが、以前はフォトショ5.0(古ッ!)だったのですが
今回入っているのは7.0Σ(゜∀゜;) ッ、、使い方がタダでさえ
最小限だったのに、さっぱりなのです。そうこうやって日記を書きに
きたのは、、、、、、、、
ただいま裏作業にて、さて、色を置いていこうかな縲怩ニ思ったら
バケツがない!そ、、そっっか、、じゃ、、ブラシで色を置いていこう・・と
思ったら、色がすべて灰色!何をしてしまったんでしょうか・・。

これはコミックス用なのかな?グレーって・・・・。
あれま縲恪「った・・・とあちゃこちゃやっているが、もうわからない・・。

ゴミをとばしただけだけど、、、
このイラスト(と、いってもらくがきですが)は終了か?!
フォトショ7の本でも・・買ってこようか、、、、_| ̄|○

このブログ記事について

このページは、が2004年9月 1日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もったいない連休です」です。

次のブログ記事は「みんな、、やさしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12