もったいない連休です

明後日からお仕事にでることになりました。
本当は今日からと思ったけどきてフラフラしても。。となり
大丈夫から休みなよ、、と言われました。

しかし、もったいない連休です。こんな連休めったにない(とれないのに)
大掃除しようにも、だるだる縲懊€懊€怐@お絵かきしようにも
だるだる縲懊€懊€怐B。多分だるいのは薬のせいだと思うんだけど
静かにしてれば、耳鳴りがうるさいワイッ!となるので
何かしてすごしています。セガガガが二度目の正直と
思ったけど、ゲームオーバー。。。上条には経営なシュミレーションは
出来ないのです。こっちがこうであっちが大変、予算も食いつぶし
グハ縲懊€懊€怩チて感じです。シェアはどん底でもクリアは出来るのかな?
画面も見にくいっていうのに頑張ってこれかいな。。ああ、、コミケまで
いきたいのに、まだ、虹野カオリンと萠えゲーム勝負だよ、トホホ。

ネムネムにピッタリな新居さんのPV↓う縲怩lムネム
http://www.jvcmusic.co.jp/akino/disco/ram/VICL-61214-02M.ram

このブログ記事について

このページは、が2004年8月30日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めまいと耳鳴り」です。

次のブログ記事は「回復とお絵かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12