みんな、、やさしい

仕事にやっとこ出ました縲怐B

隣の病棟から応援をもらったりしている状態に
追いやられた職場を、もっと病気なんかして大変にしてしまって、
とっても迷惑かけたから、上条はみんな、内心
「、、、、、やっときたかい(T_T)まったく縲怐vって
何人か思うかなって思った。

けど、みんな会うたびに 出てきていいの?!もう大丈夫なの?!
無理しないでよ?今日は半日で帰ったら?
具合悪くなったら座ってな?とか、

上条の心配ばかりが口から飛び出した。

みんな、上条がいないせいでもっともっと大変だったの
(夜勤を変わるために上条の夜勤のシフト調整で4人も
勤務が変更になったり上条の残業をもらうはめになったり・・)

みんなぁ縲恬Dしい・・・ホロリ。

上条「・・みんな、大変だったのに優しい・・・」

Tちゃん「そぉ縲怩黶@みたことかッ!まず最初に上条が倒れたッ
次々倒れるわって言ってたんだよ縲鰀(^^)みんな倒れてしまえばいい。
上に知らしめろ(笑)」

上条「職員いなくなったら、もう回らないからね(^_^)v」

なんて、笑って話せた。良かった。。。
大変な職場だってみんなわかっているから、
その分助け合いの結束が強いのかもしれない・・・。

上条の仕事状態はというと、お昼にぐらついて
ちょっとだけ座らせてもらったけど、あとはほぼちゃんと動けました。
出てきて、役に立たず逆に迷惑をかけたくはないで、
気を張っていました縲怐B帰ってきたらだいぶ疲れた縲怐Bでも平気みたい。

このブログ記事について

このページは、が2004年9月 2日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回復とお絵かき」です。

次のブログ記事は「耳鳴り終了縲懊€怐I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12