めまいと耳鳴り

今日は、仕事を休んで病院にいってきました。
朝起きて、まっすぐ歩けないからヤバイと思って。
http://www.hotweb.or.jp/shirato/bmeniere.html

これにかかってしまったようです縲怐B
いや縲怐Aカラオケ中も、時々耳がおかしくて
変だな??と思っていたんだけど次の日ロッキー散歩中
なんか、ふわふわして度の合ってない眼鏡をかけているみたいに
世界がゆがんでいて、頭も重いしおかしいなと思った。

今日、起きて悪化。世界が回る。モニター画面が左に流れていく。
歩いていても左に寄っていってしまい、よろめいてまっすぐ歩けない。
左耳は、耳鳴り鳴りっぱなし。

あれ?耳鳴りだけでなおったと思いきや、不定期的に大きな
ぐらつきがあって、倒れ込んだりしている。その時は横になるしかない。
さほどのものじゃないけど、なにげに発作時は具合が悪くなる。
思い出してみれば、夜勤明けのちゃりんこ運転からちょっとおかしかったかも
しれない。ただの寝不足だと思って気にしなかった。

まったくぐらぐらして気分悪く、不便であるッ!プンプンッ!

このブログ記事について

このページは、が2004年8月28日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケいってきたよ」です。

次のブログ記事は「もったいない連休です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12