カラオケいってきたよ

恋にピリオドがついてしまった女友達を誘い
カラオケにいきました。カラオケしたり、漫画読んだり、
アニメみたり、なんかしているときは平気だから
時間が解決するまで、違うことに気をむけることが一番いいと思う。(経験談(爆
泣きながらそんなことばかり思ってももう結果は
変わらないことなら、考えるだけ無駄無駄無駄ぁーーーッ!!
気持ちの切り替えって、でも難しい、、けどさ・・。

最初はアニソンを少し歌ってたんだけど、(友達も結構見てるアニメ好きだし、
アニソンに詳しいとこまではいかないけど)
途中からは誰もが知っている超ヒットした昔の一般曲を歌うことにしました。
しんみりするスローテンポ恋愛曲はさけながら。
結局こういうのって自分では歌う機会がないので有名にもかかわらず、
初めて歌うものばかりです。
シーソーゲーム(ミスチル)とかを選択。

なにげにジャニーズ系が多くなった気がする。
ノリのいい有名曲を、、と思っているからかな。
少年隊とか、KINKIとか、光ゲンジとか、globeとか、
Every Little Thing とか、ここ1年ちょいぐらいはいや、
2年かな?さっぱりついていけてないので古いヒット曲になっていたりする(笑)

こんな曲あったよねと、このグループどこいった?的な一発屋の曲や
中山美穂やら、小泉今日子やら、旧アイドルになったりしてた。
かなりのうろ覚え選手権になっていたが、こういうのもたまにはいいものだね★

このブログ記事について

このページは、が2004年8月28日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この頃ねむねむ」です。

次のブログ記事は「めまいと耳鳴り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12