サクラ大戦の劇

今年もまたいってきました。
こういうイベントはみなオトモダチのおつきあいで、
友達が上条を誘わなければ、行かないんですが何気に今回
千秋楽でした。はじめてです。
サクラ大戦と、サクラ大戦の劇場は別物なので
ゲームを一つもやっていないけど、劇が好きな友達と
TV版を一回もみたことのない上条が(ゲームも4をやっていない)
ほぼ最前列の千秋楽・・・。
周りはハッピやら、コスプレなど力の入った方が多く
ちょっと申し訳ない気分にもなったり(^_^;

ほぼというのは もう二列前にあるのですが、それは
お座敷でして、上条の列から劇場のイスなのです。
しかし3時間ちょいもある劇をお座敷でみるのって・・・
前でも遠慮したい(^_^;)しびれるやら立てないやら
足のばせないやら・・・・。
そしてコスプレ人口の多いこと多いこと。
本当にコスプレってはやっているというか、たくさんいるんだね縲怐I
コスプレだけでなりたつイベントも今や大量にあるんだから、そうさね縲彌n同人イベントのおまけ的な部分が、コスだけにコミケにも集まるんだから
コミケも混みますワイ縲彌n
劇は良かったですよ。泣き虫な上条はまた泣いてしまいました。
生アイリスの声が、イチバン嬉しい部分でもあったり(爆
いや縲懊€怐B。。。かわいいほんとかわいい声じゃよ。癒し(笑)

その友達が、今度はAIRの映画を見に行きたいから
あきらん つきあって★といってきた。いいあの曲と絵しか
知らないし縲懊Y麗そうだし縲怩ゥわいいし縲怩ニいうのが理由。

Σ(゜∀゜;) っわわ!曲は好きだけど・・・・・・・・・・・

でも、内容しっかり行く前に挫折してしまったんだよねぇ縲怐E・・。

夏が舞台も秋になった?(もしかして冬?)AIRを
みにいくことになりそうです。

以下 劇場に飾られている花束のいくつかをとった写真
sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg
撮ってイイよといってくれたのに、人が大量にいて
ブレた。

sakura5.jpg

このブログ記事について

このページは、が2004年8月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車男」です。

次のブログ記事は「最近のロッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12