電車男

しずめ卿から、教えてもらった電車男のページを読みました。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
ときめきですドキドキはぅ縲怩ナすよ。

電車男さんはオタはもうカミングアウトしたかな?
女性のほうはこじゃれたお店やら、外国旅行やら、
紅茶をたしなんで、なんというか、とてもお嬢様なおしゃれな女性。
趣味なオタオタなトコロを隠してつきあい、着ていく服が!!とか
女性に合わせてがんばって奮闘している男性。
疲れるので続かないんじゃ・・・(オイ

女性がすべて見透かして(オタクな部分も含めて)
フフッとかわいいわ(^^)となっている可能性もあるかも!
電車男さんはとても、素直な感じだから、見透かされやすいだろうと思うし。

まだまだうまくいっているのかな縲怐H
でも、最後ウキャーー(///)ってなった!

このブログ記事について

このページは、が2004年8月12日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニオタ市役所」です。

次のブログ記事は「サクラ大戦の劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12