最近のロッキー

近寄っても、立ち上がる気もなく(笑)

この前、お昼に家の前の道路で子供の声がよく聞こえてきて
ふと二階の窓からこっそり下をのぞいてみた。
車庫にロッキーをつないでおいたので
近所の遊んでいた小学2年生ぐらいの子が 
「あ、ロッキーだぁ!ロッキ縲懊€怐I」とロッキーに寄ってきていた。

うざいワン。。。と無視かと思いきや
立ち上がり、ロッキーはなにげに楽しそうだ。

上条が休みの日や、知らないところで
ロッキーさんは子供と遊んでいたのかぁ縲怐E・・

なんか思わずニヤリとなった。

このブログ記事について

このページは、が2004年8月17日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ大戦の劇」です。

次のブログ記事は「オタの物欲に不景気なし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12