苺ましまろを借りた。

単行本の表紙はよく本屋で見かけるから知ってたけど
驚いた!一巻目をめくりしばらく読み進めて・・・・・

ええ??この子幼稚園児じゃなかったの??
あ縲懊€怐A、、、たばこ吸ってる!16歳?これ、16歳???
本屋で見かけたときから、園児の話だと思っていた上条は驚いた(^_^;)

これで、16歳もあったもんじゃないだろう(汗)
妹の小学生達とばかりつるんでおかしな姉だけど、所々
ロリコンな百合に見えるけどこれってホントにロリな百合なのかな?
だから小学生達と一緒に戯れているのかな??なんて思った。

とっても小学生らしいかわいらしい洋服につつまれた女の子達が
いっぱいです☆ひたすらかわい縲懊€懊€怩。って言葉で埋められる
漫画でした。内容はないに等しいです(笑)

萌え萌えマンガがいま、人気なのですね~~。

このブログ記事について

このページは、が2004年6月26日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバぼーん」です。

次のブログ記事は「結婚と離婚(注*ちょっと大人な日記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12