アキバぼーん

この前 カラオケオフの前に ケンケンさんの誕生日プレゼントをかねてカラオケ前に、電気の街からオタの街になったアキバへ乗り込みました。

メンバーは、純さんと上条とりちゃーどさんの3人。純さんは、アキバ初めてでした。
上条は4回ぐらいかな。アジアン的な雰囲気と怪しい独特な世界とか、なつかし縲懊€怩ネんて
昔のおもちゃとか発見があって楽しいし学園祭みたいな感じもする。

全然時間がなくて、ちょっとしかみれなかったんだけど
こんな物を買ってしまう上条。(安かったし自分へのおみやげさ(*^_^*)

http://atomic2.hp.infoseek.co.jp/pic_0238.jpg

上条もオタまっしぐらですネ!☆

アキバといえば、このページをみてしまって
http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/akiba2004.htm

思い出して、ふと店内や、道をみているとほんとに・・・み縲怩ネ髪の毛は真っ黒だ!と気づいた。染めたり、抜いたりな、茶髪の多い中これだけの人が集まっている都心の街で茶髪がいないのはここ秋葉原だけだろうなって思った。アジアな感じでいいね!

上条は、ロンゲだろうが、タックインだろうが、よれよれ洋服だろうがそんなことはどうだっていいと思う。髪切ってもらって、お洋服をプレゼントすればいいんです。上条もほんとに全然おしゃれじゃないし、お化粧も最小限で出かけるときしかしないし。髪は定期的に美容院には行っているけどそんなに考えていない。

ただ、、、、ただ、、一つだけダメよぉ縲懊€怩チて思うことがある。

それは「ニオイ」です!(笑)
風呂に入れれば終わりなのかな?(^_^;)
19日アキバに行って「そうだ、、このニオイだ・・・」って気づいた。
どんなニオイ?って聞かれると説明しずらいんだけど男性向けなアレな比率の高い専門店とか、ぎゅう詰めのパソのお店とかコミケとか・・・・どのくらいに何人の割合なのかは全くわからないけど、時折、いるんですよ。

お風呂に入ってないのか?洗濯物がかったるいから洗ってないのかな?
部屋の換気が悪い部屋とかにこもっているから、染みついたニオイなのかな???

ニオイがなければ、オタクであってもオタクじゃないというかニオイがあったら、それはちょっと引いてしまうオタクなレベルというか、上条的に(笑)

格好が、どうあれ清潔ならいいんですよ(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2004年6月24日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニカラ」です。

次のブログ記事は「苺ましまろを借りた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12