アニカラ

久しぶりにジョイ以外の機種を歌ってきました。(19日)
そう、オタ御用達パセラです縲怐B
パセラには、去年の夏にオフで行ったのですが曲目も何も
チェックすることなく行ったので何が配信とかさっぱり知らず。
新曲をチェックするオフはもう行ってないからです(^^;)
>ノドオレは、新曲チェックはいりません(爆)歌ってみたいとか
歌を披露っていうことじゃなく、盛り上がり命なんで(笑)

今回はちゃんと順番に歌う形で歌うことになるだろうということで
近所にビーカラのない上条は、話題のビーカラをチェキしていきました。

他機種をチェキしたのは、多分1.2年前?ビーカラのなかった時代だし
嬉しい配信に驚いてしまった!

持ち込みでは歌えるんだろうけど。。っていう曲もあるんだろうけど、
カラオケに配信って言うところがすごいね!

上条は最近とか全然新曲知らないし、アニメも見てないから
膨大の中から、ちょこっとあるのみだけど・・。

え?こんなものが?なんて自分が歌えるものや懐かしいもの
好きな曲が入るときは嬉しいものです縲怐B

上条的に嬉しかったもの。配信ダブリあり。

LaVCa「白い竜」「神々さま」千と千尋の神隠し
「地獄の季節」アベンジャー 
S竏奪AM「私のアンドロイドくん」 究極超人R
  「こむぎ気分でロックンロール」
B-kara「magi-Cu!!」
   「あなたが最低」天地GXP ED(誰か一緒に歌おう!)
   「行くよ!ラッキーウェーブ」おねつぃラジオ 
   「ちよれんちゃんねる」(3人でやりたいものです。)
   「Gem Stone」ぽぽたん (”朝立○縲怩A朝立○縲怩@守ってあげたい”    と聞こえて、さすがエロゲームが元だー!と思ったら違った曲。)
   「SUKI」ぽぽたん (この曲好きすきです縲怐j
   「光のすあし」ロードスED 嬉しいね!
   「地球メリーゴーランド」 ドッコイダーED
   「ミラクルパジャマ」 かけ声命縲懊€怐@ノリノリ縲懊€彌nHJOY「風色の瞳」 トルーパー伊達征二のソロ
    「ウクレレな兄の愛」 ここはGW 怪しい保険医のソロ(笑)
    「O×O×○×」 みさきクロニクル 
    「アレアレアラレちゃん」

こんな感じです(^_^;)みなさんはどうですか?

このブログ記事について

このページは、が2004年6月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ストレス疲れが出た??」です。

次のブログ記事は「アキバぼーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12