今更ストレス疲れが出た??

だいぶよくなったけど、昨日なんぞひどかった。
それは、口内炎じゃ縲怐I急にカラオケの次の日悪化。

舌の付け根にボコボコ3,4個。
舌の両側面に2,3個ずつボコボコ。
舌の表面は荒れているのか、白くなってやけどしたみたいにビリビリ。

歯茎は、所々はっきり白くなっており、正直不気味。

口の中の、上のところは一帯が、痛くなんか、
ふよふよしており、よく見えないものだから
携帯を使って、ちょっとくわえ込んでパシャリ。
全体が、ふやけた感じの色になっていて、ピンクな健康的な色からは
かけ離れ、なんか、薄紫みたいな感じ。
写真のグロいことったら(汗)

喉の入り口あたりまで、広がっており、痛い。
しゃべりづらいのだ。

顔の肌もガサガサで、季節の変わり目には、頬がなったりするが
目のふちまで全体がガサガサ。

と、いうことは、ビタミン不足だと思ったが、
この口の中の範囲の異常に怖くなったので
ちょっとお口に詳しい言語聴覚士の友達に
メールで聞いてみた。

「ビタミン不足もあるけど、多分そのでき方からして
心因性ストレスのものじゃないかな?実際目で見ないとわからない。
とりあえず今度見せてね」という結果をもらった。

今更?もう、だいぶ職場は落ち着いたから平気になってきたのに・・・。

、、、、しかし、、言われてみれば、、、
口の中がおかしいな?と気づいたのはもう、だいぶ前で
職場で落ち着ついてきた。。。。って頃からだ・・・。

落ち着いてきたら、疲れが出るものなんだろうか・・?
あのときは、泣いてばかりだったけど、
何も身体の異常はでなかったと思うけど・・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年6月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッキーさん・・。」です。

次のブログ記事は「アニカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12