守護霊様のおかげ?

ちゃりんこでLAN線でもお店に見に行こうかしら縲怐B

そいうやちゃりんこといえば、死にかけた(?)ことがある。
高校の時、国道16号線の交差点でちゃりんこで待ってて
青信号になったから、走り出したらギュイ縲懊€怎唐ニ車が猛スピードで
曲がってつっこんできた。
ほえ?と両足をペダルから地面に着地させ止めたとたんに
ズゴーーーンとつっこんできて前車輪が、真横に曲がってちゃりんこがよろめいた。

ポカーンとしてたらキキキーーと10M先ぐらいで急ブレーキかけて
上下スウェットの金髪の軽くパーマかかった兄さんが降りてきて
「ごめんねぇ縲恚}いでたらさ縲怐A大丈夫だったぁ?」
上条「・・大丈夫です。(ポカーン)」
「あ、タイヤ曲がっちゃった?」
と、おもむろにグイグイっとなおし、
「ごめんねぇ縲怐v
 
と、白の車体の低い音のうるさい改造車にのってまた去っていった。

上条は無傷。
それも、怖い思いもこれといってしないでポカーンとしているうち
終わった。
ちょっと遅かったら、死んでたと思う。
運はないと思っていたけど(くじとか当たったことないし)
しかしもしかして強運かも?と今、実感。

このブログ記事について

このページは、が2004年6月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイコ2世」です。

次のブログ記事は「ロッキーさん・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12