バイコ2世

バイ子二世誕生物語のページをつくりました。こちら☆

こんな感じで↑をあげたのですが、バイコ二世のこれまたネット電波に
苦労してます。まったく開かなくなるのが頻繁で、パソからルーターに
再起動かけられる状態ならまだいいが、まったく開かない、つながらないと
なると、一階までいって、コンセント差し直しをしないといけないのだ・・・。

一階から、線をぐるりともってきたい気分になってきた。
LAN線15Mくらいあえばどうにかなる。
っていうか、そんな長いのあるのかな??

こんなに切れるなら、遅くても開くISDN時代の方がよかったかも?!
電波のいいところを探しLANのアンテナをうごかしているが、
これといって大差ない(T_T)

このブログ記事について

このページは、が2004年6月14日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう大丈夫さ縲鰀」です。

次のブログ記事は「守護霊様のおかげ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12