もう大丈夫さ縲鰀

まだまだ職場をやめたい気持ちいっぱいだけど、逃げになる気持ちもあるし
少しずつ、考えないでいられる時間が増えてきました。
今更、誤解などをとくのも面倒でどう思われていようが
しょうがないな・・と開き直れてきたし
ぬけがら度も軽くなってきました。

でも、休憩時間など一人ロッカーにいたほうが気が楽で
いち早く元通りに近づくことより、自分から距離を置いてしまっているなぁって
感じています。

こういう一つ一つの気重い出来事を重ねて行く度に
上条も経験値をかせいで、レベルアップじゃ!!と成長につなげて
がんばっていこう。

しかし、、仕事いきたくな縲懊€懊€懊€懊€怩「(-_-)・・・・(←まだまだじゃん・・

「上条脳内しょんぼり区」がサブタイトルになっている近頃の
この日記ですが、日記をみてメールをもらいました。
うれしかったです。ほんとにありがとうございます(>_<)
まったくもって暗い日記になってしまってご心配おかけてしておりまする(笑
携帯に大丈夫か?メールをくれた方もありがとう(泣)
 
もう平気だよ縲懊€鰀(^_^)/暗い日記はここでもうストップさ!!!
(またなんかあったら、、、きっと書くけど(爆)

このブログ記事について

このページは、が2004年6月10日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これまたケアマネの書類がたまってきた。」です。

次のブログ記事は「バイコ2世」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12