少しずつ自分らしさを取り戻す

職場のことを考えると、うあー縲懊€懊€懊€鰀(XдX)ってなって暗くなる。
仲良い人ともぎすぎすになりそして解決していないので
これから話していくらしいけどあたしは考えたくもなく、
解決なんて望んでももういない。

このままじゃ良くならないのは知ってるけど、もう考えたくないんだよね。
そうもいかず、話し合いのたんびに嫌な思いをする。
嫌でも思い出されて、うあ縲懊€怩セよ。

頭からなかなか離れなくて苦しんでいたけど
少しずつ 離れられる時間が増えてきた。

明日や明後日には 考えてもしょうがないじゃん、やめやめ。って
切り替えようとすることができるんじゃないかと思う。

いまは、脱力でぬけがらになるだけでそこまで
前向きにはまだ慣れない。

でも、昨日チャットしてて話しているときは忘れられるなって
思って気持ちが楽だった。
職場と関係のない世界がこんなに楽なんてね(^^;;
チャットバンザイ(ノД`)

このブログ記事について

このページは、が2004年6月 4日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬけがら」です。

次のブログ記事は「革命していこうとする者は、保守派につぶされる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12